※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に行く時、綺麗なTシャツを着せようとしたら、子供がヨレヨレのお気に入りTシャツを着たがる場合、どう対応すればいいですか?

お子さんのイヤイヤ期経験済みのママさん、いいねでお願いします!

お子さんが保育園やプレ幼稚園に行く時に、綺麗なTシャツを着せようとしたら、ヨレヨレの安もの(首元とか伸び伸びダルダル、シワシワでだらしないです)のお気に入りのTシャツをどうしても着たい!と言い出したら、、、

コメント

ママリ

めちゃくちゃ嫌がってでも綺麗なTシャツに着替えさせる!

ママリ

親としてはかなり恥ずかしいが、ヨレヨレのお気に入りTシャツを着せて行かせる!

どれみ

私はとりあえずその日はそれ着せて、子どもとシャツ買いに行きます!
とりあえず新しくて子供が気にいるやつを◡̈♥︎

私自身保育士でしたが、メゾピアノ、バーバリー、ラルフ、ミキハウスとか着てる子は目についてましたが、他はヨレヨレでも別に気にならなかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月28日