※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

幼稚園から帰ってきた子供が夜に高熱と鼻水が出ていますが、朝には元気になりました。病院に行くべきか迷っています。土日を挟むので行くべきか悩んでいます。

昨日幼稚園から帰ってきたら
サラサラの鼻水が出ていて夜になると高熱💧
夜泣きもするくらいしんどそうだったのに
朝はケロっとしてます😳
鼻水はまだ出てますが熱も下がり元気ですので
病院行こうか迷ってます💧
みなさんならどうされますか?

土日挟むし行った方がいいんですかね💧

コメント

manya

家も同じです!
夜泣きはしなかったけど
熱が出て朝には平熱でした!
病院連れて行こうか悩んで
いたところです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このご時世ですし迷いますよね😭
    今もらえる薬は解熱剤くらいだろうなぁと思ったら迷います💧

    • 5月28日
  • manya

    manya

    そうなんですよね😭
    今なんて、元気に走り回ってますもん😩

    • 5月28日
miii

朝に行けるなら行きます!うちの子だとまた熱が上がりそうな予感するので😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親の予感ってあたりますよね😳
    私も昨日そういえば全然体調崩してないしそろそろと思ったら…🥲

    • 5月28日