※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆとと
子育て・グッズ

娘はアンパンマンのおもちゃをリクエスト。4歳でもまだ好きか聞かれる。おばあちゃんには昆虫図鑑がリクエスト。Eテレはいないいないばぁが大好き。

来月4歳になる娘に誕生日プレゼント何がいいか聞いたら、アンパンマンのおもちゃをリクエストされました。
リクエスト通りのものを買う予定ですが、4歳でもまだまだアンパンマン 好きですか?

おばあちゃんへのリクエストは昆虫図鑑だそうです🐞

ちなみにEテレは、お母さんといっしょよりいないいないばぁが大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン工場
買いました😂
下の子使うしまあいいか
と思って(笑)

  • ゆゆとと

    ゆゆとと

    うちも下の子使えばいっかと思ってます😄

    • 5月28日
はるな

長男まだまだアンパンマン好きです😊

  • ゆゆとと

    ゆゆとと

    そうなんですね!アンパンマン 最強ですね😊

    • 5月28日
はじめてのママリ

娘も3歳過ぎてもアンパンマン大好きで、おかあさんといっしょとかもよく見ていました!
いつまでアンパンマン好きなんだろう、、、と思っていましたが、年少でプリキュアにシフトしました。周りのお友達がみんな見ていたので、見せてみたら、ハマりました❗

下のお子さんがいらっしゃるので、本人が欲しいならいいと思いますが、親としてはいつまでアンパンマン?、、って思いますよね😂

うちは下の子は、お姉ちゃんと一緒にドラえもんやポケモン見ているので、アンパンマン全然見ず、まったく好きじゃないです😅プリキュアの方が好きだと思います😂

第一子は、アンパンマン歴長くなりますよね~☺️

  • ゆゆとと

    ゆゆとと

    そうなんです、いつまでアンパンマン ?と思ってます😅
    まだプリキュア見たことないから見たらハマるかもですね!

    • 5月28日