※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

結婚記念日の過ごし方について、子どもがいる家庭でのアイデアを教えてください。

子どもがいる家庭での結婚記念日の過ごし方(^ ^)
明日が結婚記念日です。主人は仕事ですし、赤ちゃんいるので、次の休みも何もないまま終わりそうです(;_;)
皆さんは結婚記念日ってどの様に過ごされてますか??
プレゼントは?ケーキ?食事?教えて下さい(つД`)ノ

コメント

ボブ

毎年子供たちを 実家に預けて夫と2人で デートします♡
洒落っ気はなく
居酒屋からカラオケとかですが(^_^;)
たまには 腕組んで歩いたり、独身時代みたいで 新鮮です♪(´ε` )

• あお

あお

素敵ですー!また預かってくれる実家が羨ましい!私も主人と居酒屋行ったりカラオケ行ったりしたいです^ - ^

• 9月7日
みゆママ

去年は子どもと3人で旅行に行きました✨
今年も行く予定です(*´∀`*)

• あお

あお

旅行!いいですね^ - ^もう少し大きくなったら家族で行きたいです❤︎

• 9月7日
ななみ

私は旦那の母がデート行ってきなぁー
と言ってくれるので
毎年ランドや富士Qいきます(*´艸`)
金曜の夜義実家泊まりにいって子供を預け
朝早くに家出て夜帰ってきて
そのまま義実家にお泊りコースです!

• あお

あお

素敵ですね(つД`)❤︎預かってくれるなんて、羨ましい〜!デートしたぁぁい(;_;)子供生まれてからは、どんな風に接していいか、不明になりました(つД`)

• 9月7日
yun☺︎︎❤︎

最初の結婚記念日は実家に子供預けてちょっと早い時間のディナーに行きました!
子供が気になって落ち着かなかったですけどね…(;´・ω・)笑

次からは子供も大人と同じ物が食べられるので一緒にお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントは旦那さんから貰うだけです…🙄笑

• あお

あお

どんなプレゼントもらいましたか?^ - ^羨ましいー!!1歳過ぎたらいろいろ一緒に行けて、食べれそうですね❤︎

• 9月7日
てぃーーまな

毎年仕事から帰ってきたらクラッカーならして出迎えてます!笑
あとは、入籍届け出した帰りに寄った焼き肉屋さんで毎年食事してますf^_^;
そして帰りにケーキ屋さん寄ってケーキ買ってお家で食べて、最後に必ずするのが毎年同じアングルで家族写真を撮る事です☆
撮ってる場所もアパートからマイホームに変わり今年は子供も増えて等、毎年少しずつ変化している写真を将来見返すのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

• あお

あお

写真!!写真撮りたい!!とります^ - ^!!写真残したことなかったです!!いいですね❤︎

• 9月7日
ロロット

まさに、今日結婚記念日です⤴
去年の結婚記念日は息子がまだ5ヶ月でした。
宅配でケーキを注文して、作る料理を決めて、ネットスーパーで材料買って息子が寝てるときやおんぶして作りましたよ(^-^)
プレゼントはもともとないので、困りませんでした(笑)
去年のケーキです(*^^*)

• あお

あお

おめでとうございます❤︎3年!!私たちも3年なんです♬私たちが入籍した前日に入籍されたんですね❤︎おめでとうございます(^ ^)

って思ってたら、去年の写真でした(笑)

明日のご飯豪華に頑張ってみようかな〜と思いました^ - ^✨

• 9月7日