※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅぢゅ
その他の疑問

メルカリでの購入物について子供のスニーカーを購入しました。発送は2〜…

メルカリでの購入物について

くだらない質問ですみません。
子供のスニーカーを購入しました。発送は2〜3以内、プロフには仕事をしていて即日発送できないことがありますと記載されている、取引きメッセージには発送まてしばらくお待ちくださいと購入後すぐ返信きました。
それが購入日時から5日経った現在も発送されていません。子供の靴は高いしうちの子は子の足幅はEEEじゃないと入らないのでなかなかサイズが合うものが見つからないのでやっと見つけた感じでなるべくキャンセルはしたくありません。メッセージでいつ頃発送されるか質問しようとも考えましたが評価で催促されましたみたいな悪い評価をつけられても嫌だなと思ってメッセージはなるべく送りたくないなと思っております。
このまま発送されるまで様子を見て届いたら待たされました、みたいな悪い評価をつけるか、悪い評価をつけられるかもしれない前提で発送予定日を聞くか、みなさんならどうしますか。

ちなみにその方は14回取引きなさってて全ていい評価です。

コメント

ははぐま

先日購入した際、発送予定日を過ぎても発送されなくて「お忙しいところ恐れ入りますが、発送のご予定はいかがですか?」みたいな感じで取引メッセージを送りました。
その方は仕事でなかなか送れなかったようで、メッセージをもらってから間もなく発送してくれました。悪い評価もつきませんでした。

自分ならまずはメッセージを送りますが、送りたくないなら待つしかないかなと思います。

あむ

私だったら
急かすようですみません。
発送はいつ頃になりますでしょうか?
みたいな感じで送ります!

評価は↑のメッセージに対しての対応で決めます😂