
コメント

もふもふ
とにかく散歩、毎日5時間くらいしてました(笑)

チョッピー
散歩に加えスクワットして階段を上り下がりし、お掃除(水拭き)してました。
-
きぃ
スクワットや階段上り下りは効きそうですよね!
どのくらいで産まれましたか??- 5月28日
-
チョッピー
計画無痛分娩で38週で日にちが決まっていて、その前の日に診察で、その日に子宮口が3センチ開いてないと入院でバルーンで痛いことされると、(>_<)ゞその時に合わせてバンバン動いてました。とりあえずどんどんお腹を張らせて、下がるように下がるように~(^◇^;)お陰で2回ともjust Hitで前日入院を免れ当日出勤しました。
- 5月28日
-
きぃ
え!バルーンって痛いんですか!?
初めて聞きました💦
それは少しでも子宮口開いて欲しいですよね💦
でも、散歩やスクワット、階段上り下り、水拭きは開きやすいってことがわかりました!
ありがとうございます!- 5月28日
-
チョッピー
やったこと無いからわからないんですが(^◇^;)痛いみたいですよ~でも2人目は異常(途中で引っかかったり)無ければ道があるから早く産まれますよ(´▽`)ノそれに、なんとなく、安定期入れば無理しても~って1人目よりは動けたりもするので大丈夫ですよ!頑張って下さいね。でも、産後はしんどいので(-ω-;)なるべく体力温存された方が良いですよ!2人目で一気に白髪や隈やシミが増えました…
- 5月28日
-
きぃ
チョッピー
子供産む度に体力は戻りにくくなるって聞きますよね💦
それがほんとに怖いです😭
私も2人目産んだ後目の下のシミみたいなのがぶわっと増えました💦
ホント困りますよね…😭- 5月29日
きぃ
5時間!?
すごいですね!
どのくらいで産まれましたか??
もふもふ
やることなくて自宅と病院も近かったので周辺を歩き回ってました😊ドラクエウォークとか公園とかでも目的地にセットできるウォーキングアプリを入れたりしてやる気出してました👌
出産は38週2日でした🙆
きぃ
38週2日で出産早いですね!
そういうお散歩しながら出来るゲームあると歩くのも楽しいですよね😊
ありがとうございます!