※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく旦那は生後2ヶ月の息子に対して、めちゃくちゃスタイル良くて可愛ら…

よく旦那は生後2ヶ月の息子に対して、めちゃくちゃスタイル良くて可愛らしい人を連れてくるんよー!!とかママのんびりとミルク作ってるよ!
とかママみたいな人を連れてくるなよーとかそう言うことを息子に言っていて、それを聞くとめちゃくちゃ腹が立ち、旦那から苦労かけるね!!と言われてん?ってゆうと逆だ!苦労かけられてる!!と言われそれにも腹が立ち、息子に対して言ってるのを聞くと、だったら可愛くてスタイル良くてなんでも出来るように人と結婚すれば良かったやない!!ってゆうと、俺間違えたわ〜とか言い始め、だったら最初からうちと付き合わないで結婚もしなければ良かったのにーーとか思って腹だしくてしょうがないです旦那に対して

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい旦那様ですね😭
もし、仮に本当に旦那様がそう思っていたとしても、子供にはそんなこと言いませんよね😅赤ちゃんだろうとちゃんと聞いていますしね😵
きっと、息子くんはママの味方になってくれると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにむかつきますよー
    3人で一緒にいる時にママ手際が悪いから!!とかお風呂に旦那が入れる時も息子の洋服をぬがしてた時にお風呂場から遅い!!早く!!とか言われたり、そう言われるのが嫌なので私が息子をお風呂に入れるようになり、息子がめちゃくちゃの笑顔で笑っていてそれに癒され、買い物とかに行っても旦那は息子を抱き私はカゴをもって買い物し、旦那からカゴ重い?ってきかれて重いよ!ってゆうとへーーと言われ、言葉を返すと歩いて家まで帰る??と言われそれに腹が立ち歩いて帰る!ってゆうとへーーと言われまじ腹立ちます

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ腹立ちましす。
2度と言うな。お互い様だから。って言います👹
子供にお互いの悪口とか言わないようにした方がいいです😩

ママリ

なにそれ、すごくムカつきます。
付き合って、結婚したわけですよね?
私なら、付き合ってって無理に頼み込んだ覚えないけど!って言っちゃいそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うことを息子に対して言ってると旦那に対して愛情が薄れて行き、昨日、息子にままに愛されてないかもよーとか息子に言っていて、いやー俺が愛されてないかもしれないーとかつぶやいてそりゃそうゆう事息子に言ってる時点で愛情薄れていってるけど??とかおもってしまいます

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

お子さん生まれる前はそんな事なかったんですか?
    生まれてからだとしたら、お子さんにママとられてヤキモチやいてるんですかね?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中がわかった時つわりが酷くて、仕事を早く辞めたのですがその時もなんで仕事辞めるの??とか
    つわりで酷くて家の事できなかった時もなんで家の事できてないの??ニートなのに、気持ち悪いとかゆうから気持ち悪いんやない??気持ちの問題!!とか言われてました

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

なんか、まだ妊娠したことない意地悪なお局ババアみたいなこと言うんですね💦
    思いやりがないんですね…
    実家にしばらく逃げ込むとかできませんか?
    気が滅入りそうです。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

酷すぎます!
あなたの子どもを命がけで産んだのはこの私なのに!!って言い返して家飛び出してしまいそうです😵

にゃんちゅう

それは違いますよね😢
いくらなんでも失礼すぎます…
間違えたな今からでも離婚してやるわって言いたくなりますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日旦那とあまり口を聞かず、ベッドにいた時に息子の方に旦那がいたので旦那に背を向けて寝ていたら、なんでそんなに口聞いてくれないの??って言われたので、あのさママみたいな女の人嫁にするなよーとかゆうじゃん!!腹立つんよ!!
    だったら、私と結婚しなければよかったんやない??しっかりしてて、スタイルよくて可愛い女の人と結婚すれば良かったやん!!
    って旦那にゆうとごめん😥💦と言ってきたのですが、ごめん🙇って言ってるけど、たまぁーにゆうがね、ごめん🙇って言って反省してないんやない??っていってわたしはねました

• 5月28日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

謝るくらいなら言うなよって思うし
    しかもそれを何度も繰り返すって…
    学ばないんですかね😩💭

• 5月28日