※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。タイミングをどう取ればいいか悩んでいます。

※排卵検査薬の画像あります
表現の仕方で不快に感じたらすみません💦
なかなか妊娠しないので、相談させてください
排卵日予定から3日遅れで画像のような反応でした
明日か明後日ぐらいに強陽性になりそうな気がします
今日タイミング取っても意味ないですよね?
しかし、前回から約1週間経っていて、貯め過ぎも良くないと聞くので
今日タイミング取って、2、3日おきに取るのがベストでしょうか?
今まで、排卵日近くなると1日おきや連日してましたが、
なかなかできません😭
なので、ある程度貯めてみようかと思ったのですが、1週間は貯めすぎですよね?

コメント

(´-`)oO

まだ陰性っぽいなと思うので今日タイミングとっても早いかなと思います💦1週間はためすぎですね(>_<)最低でも2日に1回は出した方が良いかなと思います(>_<)