※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

また喧嘩今どきカカオトークしか持ってない女の人っているのかな?笑嫌い…

また喧嘩
今どきカカオトークしか持ってない女の人っているのかな??笑
嫌い嫌い嫌いって言われてるから離婚した方がいいのはわかる笑
でもなー笑即離婚は出来ないのが現状
向こうの家族にも、家に荷物渡した時とか抱っこさせてくれないとか、抱っこしただけなのに睨まれたとか
連絡して行ってるのにズカズカくるとか
誘ったのに断られたとかそれも二、三回笑
そんなに毎回ちゃんと行かなきゃ行けなかったのかな??
むしろ、週一で行ってたよ😂👏👍✨
てか、旦那にこんなこと言われたとかどうすればいいって言っただけなのに悪く行ったって何??笑
気分が悪い時はもう最悪の結果笑
喧嘩して責めすぎて言い過ぎてしまう私もいけないけど
息子は俺が引き取るとか、あなた仕事の時間考えたりしてる??
朝早くて夜遅いし無理でしょ笑仕事変えて保育園今から入れるって言ってるけど、すぐ入れるわけじゃないし慣らし保育とかもあるわけでそういうのも全く考えてないでよく言えたよね笑
申し訳ないけど息子は私が引き取るよ
離婚したら、俺は車で過ごすとか笑家賃はちゃんと払うからとか
絶対途中でしなくなるのは目に見えるし
だったら、引越し費用だけでも出してもらいたい笑
家具家電全部私が欲しい笑
自分の親が離婚してて、かぁちゃんはやってたからできるって思ってるけどあなたには、おじいちゃんおばあちゃんが見ててくれたから成立したのであってその環境と同じだと思わないで欲しい
まだ、息子の貯金だって返してもらってない
てか、返してくれるのかな??笑
なんか、すぐ離婚に踏み切れない自分が憎い

コメント

はじめてのママリ🔰

引き取ると大口叩いてる人ほど
引き取らないものです。
バツイチですが
元旦那は離婚したあと裁判してやる!くらいの連絡を寄越していましたが結局口だけで養育費も払わず面会も2回しただけでその後なんの連絡もありません笑
もちろん裁判なども起こされていません。

離婚した友達も
旦那さんは最初破格の養育費を支払うと自分から言っていたのにも関わらず結局値下げ、そこから何回か支払い結局今は支払いもせず面会もしていないようです。

• ままり

ままり

やはりそうなりますよね!!
    かっとなって言ってみたもののやっぱりーって(´;ω;`)
    結局口だけですよね...💦

• 5月28日
めぐ

小さいうちの親権はほぼ母親が持ちますし今まで誰がお子さんと過ごしてたかで親権って決まると聞いたことあります😳
育児しない男ほど親権は俺だって言う人多いなって思ってます(偏見かな……)

• ままり

ままり

そうですよね!!
    ほぼ一日中一緒にいるのは私ですもん!旦那は休みの日の数時間しか過ごしてないです
    俺一人の時間が欲しかったとか言ってたくせに絶対無理ですよね笑

• 5月28日