※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那がコロナワクチン接種後、副反応や影響が心配。同じ経験をした方いますか?

旦那がコロナワクチン打ったんですが、接種後、体から有害物質が放出されるとネットで見て、怖くなりました...(Yahooニュースのコメ欄)

ましてや私は妊娠初期なので、お腹の子に何か影響あったらどうしようと...

そして旦那自身は職場で打ったのですが、副反応が起きないか、不安でたまりません...
断固として、断らせれば良かったと後悔しています...

他にもこういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ

えー、どうなんですかね💦

でも、ヤフコメって変な人と過激な人が8割なので無視した方がいいと思います😅

他の国ならまだしもかなり慎重派の日本がそんなヤバいもの推奨しないと思いますけどね🤔

• まる

まる

ありがとうございます💦

ガルちゃんとかは女性専門なので偏ってそうだなと感じますが、ヤフコメ=世論だと思ってたので、このコメント、とても衝撃で...
    過激で変な人多いんですね!それなら少し安心です。

私のように、妊娠中に家族が打った人他にいるのかなと気になりました😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガルちゃん、ヤフコメ、知恵袋はちょー心配症で検索魔な私でさえスルーです😅笑

普通にいると思いますよ!
    同居高齢者とか医療従事者とかいっぱい打ってますから!

• 5月28日
ぽん🔰

ワクチン打って有害物質ってないと思います😅
なんか5Gの電波が出るとか言う人もいるらしいですよ笑
父が医療従事者で打ってますが大丈夫です🙆‍♀️

ままり

医療従事者で周りはワクチン接種してますし旦那も接種してます。
妊娠中で接種を見送りましたが赤ちゃんは元気だし私も何もないですよ😅
それが本当だったら今頃病院の入院患者みんなアザとか血栓できてることになると思います…

これが本当なら今医療従事者ほとんどが摂取済みなんで、入院患者さん達軒並みやばいことなってますよ😂

はじめてのママリ🔰

閉経したのに生理がきたとか、生理の量が多い、血栓ができたとかはニュースになってますが、打った本人の話です。

( ^ω^ )

ご主人のワクチンを打った場所に磁石を近付けてみてください。
外国では磁石がくっついたり電磁波を測る機械が反応したりしています。