※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

ちょっと待ってよーーー美容院でセットされてて気づかなかったけど、髪…

ちょっと待ってよーーー

美容院でセットされてて気づかなかったけど、髪洗って乾かして見たらめちゃくちゃぶつ切り…オシャレな切りっぱなしとかじゃなく、ね。

一瞬、ん?これが今の流行り?って思ったけどんなわけあるかー!!
歴10年のキレイなお姉さんだったけど、頼んだより全然短いしシルエットも違うしもう絶対に行きません。。

コメント

みちり(あみちから改名)

ありますよねー😭💦
私も経験あります😭
美容室では丁寧にブローしてワックスとかで整えてもらうから気がつかないけどお風呂入っていつものブローしたら え、なにこれ⁇ ってこと。。それから私も行かなくなりました😅