※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

産後3日目で入院中、寝つけず悩んでいます。体が興奮しているのか不安です。自宅に帰ったら睡眠が取れないので、今のうちに寝たいです。

産後3日目で入院中なんですが、まったく寝つけません( i _ i )22時頃から電気もテレビも消してアイマスクして寝る体制になってたんですが、なかなか寝付けません……。産後でまだ体が興奮してるんでしょうか…

自宅に帰ったら睡眠取れなくなるから今のうちに寝たいのにー😂😂😂

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした!
私も全然眠れませんでしたよ💦最終日にやっと寝れたような感じでした😅

• もえ

もえ

やはりそんな方もいるんですね😂😂寝たいのにーーー🥲

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も入院中全然寝られませんでした😭😭
産後ハイになっているのと環境が変わると寝れないタイプなので夜中にならないと寝られなかったです、、。
それでも朝は6時とかに目覚めて入院中はめちゃくちゃ寝不足でした😂
家に帰ってからも寝られない生活なのに〜って焦っていて余計寝られなかったので、夜寝るのは諦めて昼間赤ちゃんを預けて仮眠したりしていました!

• もえ

もえ

昨日も2時頃寝て、6時には目覚めてました笑
    昼間寝るしかないですね( ; ; )

• 5月28日
ママリ

私も全然寝れませんでした💦
退院するまで寝れなかったので環境が違うからっていうのもあったかもしれません😭
家に帰ってからは普通に寝付けているので😂授乳で寝不足ですが😅
目を瞑って横になるだけでもいいみたいなので、ひたすらそうしていましたよ🥺