※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
産婦人科・小児科

生後7日の赤ちゃんです。黄疸は大丈夫だったが、白目が黄色く、顔体が赤黒い感じ。飲みが少なく、3時間寝る。新生児黄疸かどうか心配です。

生後7日です!
退院時黄疸は大丈夫だったんですけど
白目が黄色いのと顔体が赤黒い感じです。
入院中はこんな飲んで大丈夫?ってくらいミルク、おっぱい飲んでたのに、今日はおっぱい左右5分ずつぐらいで寝落ちしてしまいます。そこからしっかり3時間は寝ます。
新生児黄疸でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目病気でNICUに入ってて黄疸軽く出たのですが黄色くないですか?って心配してたら
もっとちゃんと黄疸だと見てわかるくらいきいろっ!!ってなるからこれは軽い方だよ〜と言われたので顔も真っ黄色に近いくらい黄色くなると思います😖😖
けど新生児不安なので私なら病院に電話します😖!

• ユ

境目が全然わからないです😭😭
    明日一度電話してみようと思います!!

• 5月28日
ぶたッ子

黄疸が出てると、疲れて寝ちゃうって事を言われました💦
うちの子は3日目に黄疸が出て、光線治療して4日目には外れて、5日目に一緒に退院出来ましたが、1週間後にもう一回来てと言われていて、検診に行ったら、また黄疸の数値が上がっていて入院になりました😓
なので、気になったり心配なら、病院に電話して診てもらった方が良いと思います☺️

• ユ

退院前に比べるとやっぱ勢いがない感じに思います😭
    疲れてる感じも、、、
    一度電話してみます!

• 5月28日
ぴー

過去の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️
その後電話されてどうでしたか?
息子も同じような状況で顔も赤黒いし飲みが悪く心配しています😥

• ユ

返信遅くなりすみません
    特に問題なかったです!!

• 10月5日