※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

いつまでもラブラブでいたかったし夫婦水入らずとか。仮面ぽくてやだ。…

いつまでもラブラブでいたかったし
夫婦水入らずとか。仮面ぽくてやだ。
どうしたらもっと会話増えるかなー。
部屋にこもられるようになってタイミングも全くもってなくなって
いつまでこんなんつづくんかな笑笑
子ども親に預けて旦那とデートとか子どもに旦那預けて友達とデート子どもと一緒に家族旅行動物園…
一緒の買い物もないしプリクラもない
もちろん結婚式もないし指輪もないしウェディングドレスも着れなかったし入籍の紙も自分の足で1人で手続き
いつ手続きしたのかも覚えてないし夫はそれ以前にちゃんと手続きしたことも知らなかっただろう。書くだけ書いてあとよろしくみたいな。ずっと家で寝てた。
記念日なんか付き合った記念日しか覚えてない。
益々オス化してる。いろいろ始めてみるもなかなか進歩ないし。

義母やおかんに2人目は考えてるの聞かれたとき…てなったな。私よりも夫次第だから私に聞かれてもね。夫に聞いてくれってw

せめて一緒に寝たい。不安だしこれなら浮気不倫された方がマシだなんて思ったり。こんな淡白じゃなかったのになー。お互い。

コメント