※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
産婦人科・小児科

息子の入院中、相部屋で疲れています。個室を希望し、看護師にどう伝えればいいでしょうか。

息子の付き添いで月曜日から入院しており、退院が6月4日といわれました、、
いま現在、相部屋なんですがあと1週間も相部屋は精神的にかなり疲れます。。
明日看護師さんに個室をお願いしようかと思うんですが
どのように伝えたらゆうせんしてもらえるでしょうかー😫💦💦
人に感染したりする病気ではありません。

コメント

ぶたッ子

優先とかあるんですかね?💦
うちの子が入院した病院は、個室が必要な子は最初から医者の指示で個室、親の希望で個室にしたい子は、空いていれば入れますよーって感じでしたよ☺️
なので、うちの病院でなら、早く言ったもの勝ちかなと思います😊

  • ちびちゃんまま

    ちびちゃんまま

    そうなんですね!明日看護師さんに伝えます🌼🌼😳

    • 5月27日
deleted user

私も付き添い入院中です!個室は空いてないです😭
寝れてますか?辛いですよね

  • ちびちゃんまま

    ちびちゃんまま

    個室が空いてるかも確認してませんでした、、🥲もったいたかったー泣
    息子はだんだん元気になってきて
    昨日も夜中ぜんぜん寝てないです😢💦💦
    しかも、相部屋のお隣さんが代わり小学生くらいの子なので、、
    うちの子は夜泣きもあるのでストレスでしかないです。。。。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはコロナ対策で熱が出たこなどしか使えない、その子たちのために取っといてあるそうです😢
    うつれるといいですね😂

    • 5月27日
  • ちびちゃんまま

    ちびちゃんまま

    変わる前のお隣さんがずっと個室にしてくださいって看護師さんに伝えてて今日移動になってました!笑
    明日がだいたい退院する子多いと思うので移動できたらいいなと思います😢😢😢😢

    個室がいいですよね、、、お互い頑張りましょう😞😞😞

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わお!動けるなら絶対動きたいですよね!
    わたしも全然寝れてなくて動きたいです😢

    • 5月27日