※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

内診後に出血があり、歩行中におりものが出たがその後は出ていない。高位破水の可能性が気になる。

高位破水って気づきますか?

昨日内診グリグリをしてもらい、鮮血の夜中おしるしがあり、今日昼間歩いてたらタラーって出た感覚があったので、トイレに行くと鮮血混じりのオリモノが出てました。ナプキンしてましたが、その後は出なくて、今に至るのですが、いろいろ調べてると気になってしまって💧

コメント

ちゅる(29)

下の子の時高位破水しましたが
トイレで座ってたら何かお腹の中でパチン!って音がして立ったら、ダラーっと何かが垂れてきました😂
そこから出たり止まったりを繰り返してたのと、お腹も徐々に痛くなりましたよ!

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!

念の為病院受診したら破水でしたので、入院になりました!

• 5月27日
ママり🍒

2週間前に出産しましたが、
わたしも出血があり、単なるおしるしだと思いつつ産院に電話して受診したところ、高位破水もしている!とのことで入院になり、そのまま出産に至りました!
一度、産院を受診された方が安心できますよ^_^
ご安産を願っています!

• プリン

プリン

やっぱり、受診しといて良かったです!

• 5月27日
  • ママり🍒

ママり🍒

良かったです><!✨
    出産頑張って下さいね!!

• 5月27日
し(23)

私は気付かなかったです🥲
おりもの増えたな〜と思った4日後に検診行ったら、高位破水してるねって言われてわかりました😖

• プリン

プリン

• 5月27日
suzy.

わたしは高位破水きづきました!おしっこがチョロチョロでてる感触でほんと膣の筋肉無くなったかと思いました🤣
しかも、高位破水と病院で言われた時に、初めて聞く言葉で行為したから破水したと思われてると思い、先生に必死に昨日行為はしてません!と真剣な顔で言いました🥲今思うとほんと恥ずかしい🤣🤣

な

私は気づきました!
最初は尿漏れ?くらいでしたがそのあと歩く度にでてきたので!

パンナコッタ

おトイレした後お風呂入ろうと思いパンツ履かないで歩いていて笑
旦那が、トイレしに来たので
なんか、パンツ濡れてるんだよね〜って話してたら

お股丸出しのまま、ビチャビチャと床に羊水が出たので分かりやすくて😂

2人でうわあっ!ってなりました笑

病院に行き止まらず沢山出ましたが内診したら膜がある。と言われたので高位破水だったのだと気付きました😅