※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家事・料理

洗剤について教えてください!洗剤がボールド(ピンク)使って、柔軟剤がHa…

洗剤について教えてください!!
洗剤がボールド(ピンク)使って、柔軟剤がHappiness(フローラルざくろ)を使ってるんですがいい匂いがしません(;_;)
洗濯の量もそこまで多い訳でもないし洗剤もちゃんとした所に入れてるし、洗剤だって決まった量入れてるから問題ないと思うんです。
組み合わせがよくないんですかね?
みなさんは何使ってますか?

コメント

ぷにまな

アタックにフレアフレグランスですが、結構香りますよ!

うちは毎回ワイドハイター入れてます!

• ri

ri

ワイドハイター入れるとやっぱり違うんですか?!匂い重視でワイドハイター入れてないのですが、、、

• 5月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

これから汗かくと思うのでワイドハイターいれたほうが柔軟剤の香りがきわだつかもです🙂

• 5月28日
  • ri

ri

ありがとうございます!やってみます!

• 5月28日
ばたこ

うちも上の方と一緒でワイドハイター入れてます!
あと洗濯機にもよりませんか?うちアクアの洗濯機なんですが本当に使えなくてイライラします😤😤😤
前の洗濯機の方が匂いもしたしちゃんと洗えてました!

• ri

ri

ワイドハイター入れた方が匂いするんですかね、?

• 5月28日
K

我が家も粉末ボールド(ピンク)+ワイドハイターで洗濯してますが、しっかり柔軟剤の香りはしますよ☺️

• ri

ri

ほんとですか(;_;)ワイドハイター入れてみます😂

• 5月28日