※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
産婦人科・小児科

子どもと一緒に診察可能ですか?風邪をもらいましたが、大丈夫でしょうか?

姉崎のめぐろクリニック通われている方にお聞きしたいです💡
明日、子どもの風邪で初めて掛かろうと思っているのですが、HPを見ると「子どもからお年寄りまで」と書いてあります。
診療科目にも、小児科、内科と書いてあります。

子どもと一緒に大人も診察してもらう事は可能でしょうか?
私も子どもの風邪をもらってしまい、熱はありませんが鼻と喉が痛いです💦

教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

診てもらえますよ😉
朝一から10時半くらいまではいつも混んでいます!

  • すけろく

    すけろく

    そうなんですね😆✨
    良かった!私も喉が痛くて辛かったので😭💦
    10時半頃まで混んでいると言う事は、予約せず10時半過ぎくらいに行ったら混んでいないと言う事ですか😗??
    予約は必要なんだと思っていました!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもネットから予約してましたが、最近は予約がとれないので問い合わせたところそのまま来て大丈夫と言われました🙆‍♀️
    一度電話して聞いてみてください😉

    • 5月28日
ゆっぴ

かかりつけがめぐろクリニックです!
母子ともに診てもらえると思います^^
私も何度か子供と一緒に診てもらってます!
ただ混雑してると思うので
予約取れる時は予約して行った方がいいです!
初診は予約できるか分かりませんが!
あと6月から内科の診療時間の変更等があるみたいなのでHPチェックしてみて下さい^^

  • すけろく

    すけろく

    ありがとうございます✨
    今朝電話したら今から来てくださいとの事で伺ったらガラガラですぐに診てもらえました🤣✨
    いつもは混んでいるんですね✨
    母子ともに診てもらえるのはとっても助かるので、これからこちらをかかりつけにしたいと思います💕

    • 5月28日