※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は慣らし保育でした。今日初めてだったので、娘はみんなが他のこと…

今日は慣らし保育でした。
今日初めてだったので、娘はみんなが他のことをしている時もおもちゃで遊んでいいよと言われていて、夢中になっておもちゃで遊んでいました😅
近くにいた男の子と娘が何かを話しているようでした(まだ宇宙語なので会話の内容は理解できず)。
そしたら、その男の子が娘の頭を撫でてました!
その姿にキュンとしちゃいました🥰
もう何でか泣きそうになりました😂
とても良い一日でした〜
やっぱり子どもはかわいい💕

しあわせな気持ちにしてくれてありがとう😭

コメント

わっちゃん🧸🤎

慣らし保育、お疲れ様でした💕
読んで、ほっこりとしました☺️
宇宙語の会話って、可愛いですよね💕
うちの次男もまだ、単語や宇宙語です
子供って、可愛すぎるし、癒されますよね💕