※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんの美容院代っめいくらくらいですか?私は中学生の時から行ってる…

旦那さんの美容院代っめいくらくらいですか?
私は中学生の時から行ってる美容室があり、早くて融通がきくところが気に入って旦那も子供もそこで切ってます。
ただ、私の担当で全員切ってるので(昔は新人だったその人も店長となり金額高くなってます)旦那はカット5000円、子供は3000円するのでかなりの出費です。
今更変えられないのでどうしようか悩んでます💦
同じ美容院の中で安い担当者に変えたらきまづいですよね?
それか別の美容院に変えるかも悩んでます、、
1000円カットは行きたくないそうです💦

コメント

あづ

3000円ちょっとです😌
旦那も1000円カットは嫌みたいです😂

別に担当変えてもいいんじゃないでしょうか?
ママリさんからだと昔からの顔馴染みだし気まずいかもしれませんが、旦那さんから言えば気まずさもない気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    そこの店長なので、指名された側の美容師もきまづいのかなと思ったりします💦
    私はあまり行きませんが、男の人って頻繁に切るから出費が痛いです😅
    ちなみにお子さんはいくらで切られてますか??

    • 5月27日
  • あづ

    あづ

    我が家も私より旦那の方が美容院代かかってます😂
    息子は家でバリカンです😅
    大人しく座ってられないので…

    • 5月27日
りり♡

気まずい感じもしちゃいますよね😅
うちも元々は同じ美容院に行ってて旦那5千円ぐらいでした!!
コロナもあり今は旦那は美容院には行かず私がカットしてます🙋‍♀️✂️

K.mama𓇼𓆉

8000円ぐらいです!
パーマ、ヘッドスパ、カット全てやる時は1万ぐらいしてるそうです😊