※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日に、車に傘を固定出来るグッズを教えて下さい。子どもをチャイルドシートに乗せる際に、濡れるので困ってます。

雨の日に、車に傘を固定出来るグッズを教えて下さい。
子どもをチャイルドシートに乗せる際に、濡れるので困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ買ってはいないんですが気になってチェックしてました!
傘ピタってやつが売ってますよ✨

傘 固定 磁石
とかで調べたら他にもでるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリやアマゾンで見かけました。
    色んな種類があるんですね♪

• 5月29日
まゆ

Choito使ってます!
傘は固定できるのですが、チャイルドシートに乗せ降ろししていると傘が動いたり、邪魔になったりすることもあり、なかなか上手く使いこなせていません😅
でもないよりはあった方がいいかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使用されている方のコメントを頂きまして、ありがとうございます。
    使用しても、しっかり固定は難しいんですね💦でも、実際、無いよりはあった方が良いですよね。

• 5月29日
まや

傘ぴったんとかはどうですか?メルカリで安くで売ってますよ´`*
「傘固定」等のキーワードで検索すれば可愛いのが沢山あるかと…*ᴗˬᴗ)⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで見かけました。種類が豊富で可愛い物がありました。

• 5月29日
🧸

楽天やAmazonのこれ、まだ購入には至ってませんが、気になっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色違いな物が結構あるんですね♪

• 5月29日