※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
住まい

主人、私、子供2歳、0歳の4人家族で、賃貸物件を探しているのですが、熊…

熊本市にお住まいの方、ご回答お願いします!

主人、私、子供2歳、0歳の4人家族で、賃貸物件を探しているのですが、熊本市で都市ガス物件にお住まいの方、プロパンガス物件にお住まいの方、それぞれガス料金はおいくらくらいですか?

少し家賃が高くても、都市ガスの方が出費を抑えられるのかな?と悶々としています....

コメント

mama♡

以前アパートに住んでいたときが、全く同じ家族構成で年齢も同じでした!
プロパンガスで、だいたい8千円くらい、冬場は1万4千円くらいだったと思います😭

  • みゆ

    みゆ

    やっぱり高いですね😭
    ちなみにどちらの会社のガスだったか覚えていらっしゃいますか?

    • 5月28日
  • mama♡

    mama♡

    確かエコア?てとこでした😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

上の子2歳、下の子が0歳の4人家族です。

プロパンガスでマンションに住んでます。4月のガス代請求が約9000円でした💧ガス会社が地元のやつなので、普通のプロパンよりも高いみたいです。

我が家も引っ越し先を探してます🥺

てゃ

旦那+私+娘の3人でお風呂のみガス使用で月々8000〜10000です😵
マンション契約のプロパンガスで高いなあって毎月思ってます、、

kero🐸

どっちにも住みましたが
倍くらい違います😢
都市ガスがあるならそっちのがいいです🥲

カメリア

都市ガスで親子3人、お風呂とコンロガンガン使いますが月3000〜4000円です🤔

地震の時は復旧遅くて困りましたが😂