※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

jssスイミングスクールに通ってらっしゃる方いますか?上の子が通いはじ…

jssスイミングスクールに通ってらっしゃる方いますか?
上の子が通いはじめて初めてのテスト週間です。

週2通ってる場合は、テスト週間中の最初の日がテストですか?それともその次?はたまた両日?
わかる方教えていただければ嬉しいです!

コメント

咲や

週2回通っている場合はテストが2回らしいですが、それで2回進級できるかというと子供次第ですかね😅
多分どちらかで進級になると思いますよ🤔

• まろん

まろん

そうなんですね!
    チャンスが2回あるなら、どちらかで進級できたら嬉しいなーって感じですね😁

• 5月27日
みー

一応両日になりますが、飛び級制度を取り入れているところと取り入れていないところがあります。スイミングに確認したほうがいいと思います🙋🏻‍♀️

• まろん

まろん

飛び級制度とかもあるんですね😳もし初日の方で進級できたら、2回目のテストの日は新しい級になるのでしょうか??

• 5月29日
  • みー

みー

そういうことです😊なので、飛び級制度を取り入れている所は、それを見越して練習をするとこもあります💫

• 5月29日