※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院での検査ではまだ確認できず、出血があり心配。妊娠していながら生理が来ることはあるのか不安。同じ経験の方いますか?

生理が遅れていて妊娠検査薬をしたら陽性でした。
病院に行きましたが、7週の大きさではなく、小さすぎて全然確認ができないので、また1週間後に来て下さい。言われて今週土曜日に行く予定です。
本日生理ぐらいの出血がありました。
お腹も痛くありません
心配です。
陽性反応がでても、妊娠はしてなくて生理がきました。ってことはあるんでしょうか?
同じ用な経験ある人いませんか?

コメント

Rie

流産ではないですかね?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産してたらめちゃくちゃお腹が痛くなる聞いたのですが、、流産経験なくて

• 5月27日
  • Rie

Rie

化学流産だと、
    普通の生理と変わらないので🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲次の受診で出血があった事を言った方がいいですね。

• 5月27日
  • Rie

Rie

言った方がいいです🥲

• 5月27日
♡Mママ子♡

化学流産がそんな感じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産の場合、なんか症状あるんですか?

• 5月27日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

化学流産は実際は妊娠はしてない状況(流産回数には入らないです)なので、出血=生理です。
    なので生理痛とかはある人もいると思いますけど、自分が化学流産してると気付かない人も多いので、いつもの生理痛程度の人もいれば無症状の人もいると思います!

• 5月27日
みみ

流産した時に特に腹痛とかはなく生理くらいの出血がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。

• 5月27日
べりー*

私も初期でまだ陽性の確認だけですが、次の確認までに出血があった場合すぐに受診するよう言われましたよ!電話してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血言っても、生理終わりかけの茶色なんですが、明日受診の際言ってみます。妊娠は今回はしてない気がしてきました。笑

• 5月28日