※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

実の兄弟への出産祝いの相場はどれくらいですか?お祝い金3万円にプレゼント3,000〜5,000円で多いと思いますか?

実の兄弟への出産祝いはどのくらいが相場なのでしょうか?🤔

お祝い金3万円に3,000〜5,000円くらいのプレゼントをあげようかと思っているのですが多いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは兄弟・いとこも一律1万円にしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

tさんの出産の時に3万円ほどのお祝いだったなら、今回も3万円で良いと思います!

• 5月27日
  • t

t

コメントありがとうございます☆
    そうですよね!貰った額と同じにしようと思います😊ありがとうございます🎵

• 5月27日
ままり

三万もらったし、あげました

• t

t

やはり、自分のときと同じでいいですよね!
    ありがとうございます🎵

• 5月27日
はち

兄からは金5万円と絵本1万円分程でしたが
こちらは超貧乏で金1万で精一杯でした…。
お金の余裕の差、こちらが妹ということで甘えちゃったこちらが言うのもなんですが気持ちがあればいくらでも大丈夫だと思います😥思いたいです笑

• t

t

そんなに貰ったのですね✨
    私も今回、兄にあげるのですが兄は何でも喜んでくれるんですが、奥さんの事を考えると多少見栄張ってしまって...
    上の方も仰っているので、貰った額と同じにしようと思います!
    ありがとうございます🎵

• 5月27日