何だかつわりがなくなったような…。朝だけ気持ち悪くて、仕事してると忘…
何だかつわりがなくなったような…。
朝だけ気持ち悪くて、仕事してると忘れてる。育ってないのかー?心配だー(T_T)
- ハルナツ(8歳, 10歳)
つーたんママ*
仕事中は気を張ってつわりが楽になる人多いですよ(ง •̀ω•́)ง✧妊娠あるあるですね!
ハルナツ
お返事ありがとうございます!
そーなんですか!
確かに仕事上気は張ってるかも…。
まだ6wだし、これからか…。と覚悟はしてるんですが…。
初めてだらけで、なにが何だかw
つーたんママ*
ママが仕事辛くないようにしてくれてるのかもですね♡いい子じゃないですか~。゚(゚^ω^゚)゚。
つわりなんてなければないだけラッキーですよ!このまま出産までいけるといいですね~(∩´∀`)∩
ハルナツ
なるほど!
いい子❤すごく嬉しい言葉!ありがとうございます!
一気に不安が吹き飛びました😆
コメント