※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレを見ていない方いますか?息子はNetflixやYouTubeで子供向け番組を見ている。友達と話についていけず、幼稚園で友達とテレビの話をするか心配。Eテレを見せるか悩んでいます。

Eテレ見せてない方いますか?
私自身があんまりテレビを見なくて、Netflixや YouTubeばかりなので、息子もそれで子供のやつを見ています。
この前、同じくらいの子を持つ友達と会ったときに、全然Eテレの話について行けませんでした😂
これから幼稚園とか通うと息子が友達とテレビの話とかするかな?と思い、見せようかなぁ、、、と思いました。

コメント

moony mama

息子見てませんよ。
保育園児で、ほとんどテレビ見る暇ないのですが…
こどもちゃれんじのDVDを見るのが日課なので、Eテレ見ません。

保育園では見たこともない鬼滅の刃や仮面ライダーを覚えてきて、お友達と一緒に遊んでるようですよ😆

はじめてのママリ🔰

Eテレうちは最初は見ていましたが今は嫌がり見ないです😂

もな👠

Eテレみせたことないです。

息子はどちらかというと、アンパンマンが好きで赤ちゃんの頃からみてて、今はライダー系、ポケモンが好きで毎週みてます。

はじめてのママリ🔰

見る時間もないし録画機能もないのでみせてないです!
保育園休みの日に時間合えばみせてるくらいです!