※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__moon
妊娠・出産

つわりがひどいのですが、どーにか少しでも楽になる方法無いですか?1歳…

つわりがひどいのですが、どーにか少しでも楽になる方法無いですか?1歳の息子が居てずっと横になってるわけにもいかないし、皆さんどーしてましたか?

コメント

ゆすな

こんばんは(*^^*)
つわり辛いですよね(ToT)
私は点滴打ってもらったら楽になりました\(^-^)/
効く人と効かない人がいるみたいですが先生にお話して一度打ってみてはいかがでしょうか?

チョコミンツ

こんばんは!
分かります!!
私は手首に巻く吐き気を抑えるバンドをしていました。セラバンドとかっていう名前だったような・・・。
少し楽になりましたよ♡