腹部膨満感ある方いませんか?😔💦胃のあたりから食べすぎてもないのに張るんです💦(妊婦ではありません。)
腹部膨満感ある方いませんか?😔💦
胃のあたりから
食べすぎてもないのに張るんです💦
(妊婦ではありません。)
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
🧸
今は薬で落ち着いてきましたが私もありますよ😭
腹部膨満感ある方いませんか?😔💦
胃のあたりから
食べすぎてもないのに張るんです💦
(妊婦ではありません。)
🧸
今は薬で落ち着いてきましたが私もありますよ😭
「サプリ・健康」に関する質問
ホクロ除去について✂️ 顔にチョコチップくらいのホクロがあり、ずっとコンプレックスで嫌でした。 お金に余裕があるわけではないですが、取れるものなら取りたいと思ってます💦 全くの無知なので、経験ある方は教えてく…
17歳で出産し現在18歳で生後3ヶ月完母でママしてますが完母だと痩せるとか若いと痩せるの早いとかほんとですか…? 妊娠前の体重には戻りましたが体型が全然戻る気配ないのですが😭😭😭😭😭 筋トレめっちゃ頑張ってるけど効果あ…
最近焼き肉や脂っこいもの、辛いものを 食べた後は高確率でお腹下します😫 昔は全然平気でしたが 年々下すように😣 あと胃もたれするようになりました💦 これが胃もたれか、、と最近わかるように。 すぐ近くにトイレがあ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どんなお薬飲まれてますか?
何科に行きましたか?😭
はじめてのママリ🔰
突然臨月みたいに膨らんできて苦しくて、、
息苦しさも出てきます😔
🧸
私は去年から1年間吐き気が続いてて今年の1月の終わりに1週間胃痛までしてきたので流石に怖くなって内科行きました。問診と聴診器でストレスかなって言われて薬1週間分貰ったけど治るわけもなく…3月に内科、心療内科、消化器内科をやってる個人病院平気初診で胃カメラしてもらいましたが異常なく、胃カメラする前の問診で機能性ディスペプシアの可能性が高いと言われました。胃カメラしてもしなくてもどっちでもいいと言われ安心するためにしてもらいました。過敏性腸症候群の可能性も高いと言われました😭
機能性ディスペプシア専用のアコファイドと六君子湯、タケキャブ、過敏性腸症候群でセレキノン、眠剤で酸棗仁湯、デパス、ブロゾチラム飲んでます😭
はじめてのママリ🔰
私も去年胃カメラしたんですけど
全く問題ないよって言われて😭
ほんとに異常ないの?っていうくらい
ぼこーっと胃から下腹まで張るんですよ😢😢
妊婦さんに思われちゃうくらい
洋服の上からでもわかるくらい出てくるので💦💦💦
お腹が張った時
息苦しくないですか?😢😢💦💭
🧸
ストレスですね😭
私張ってる時にボコって出てる感覚はわからないですが…
息苦しくはならないですが吐き気します😭
吐き気ないですか?
はじめてのママリ🔰
いきなり膨らんでくるんです😢💦
吐き気はあまりないです💦💦
お腹の張りとは関係なしに
定期的に食欲なくなり常に吐き気がするときはありますけど💦💦
🧸
私の病気そんなやつですよ😭
はじめてのママリ🔰
消化器内科にもう1回行ってみます😭😭
🧸
いつから症状ありますか?
はじめてのママリ🔰
もう1年以上前になりますね😢
🧸
わ!私と同じ🤭
機能性ディスペプシアの可能性大だと思います!
お薬飲んでますか?
はじめてのママリ🔰
全く何も飲んでないです😢💦
パニック障害があるので
抗不安薬だけ飲んでます💦
🧸
私も抗不安薬渡されました笑
でもアコファイドとか六君子湯とか処方してもらったらいいかも!
はじめてのママリ🔰
お腹の張りとか胃の不快感
なくなりましたか?
胃腸科行ってみます😢
🧸
まだありますよ😭
今日膨満感でお昼食べる気なかったです😭
はじめてのママリ🔰
昔はこんなにストレスに敏感な体じゃなかったのになぁって
悲しくなります:(ˊ◦ω◦ˋ):
🧸
私もです!
自分はストレスなんて感じないって思ってたのに去年突然、オエってえずくようになりました😭😭
はじめてのママリ🔰
疲れと寝不足にも弱くなりすぐ体調を崩すようになったし
嫌になりますね😢😢
🧸
同じです😭
下の子産んで5年間不眠症なんですが、多分この吐き気も寝不足から来てる気がします😭
はじめてのママリ🔰
5年間不眠症はしんどいですね😢😢睡眠大切ですもんね😢😢私気づいたら真顔の時が多くて
あ、自分笑ってない。て思うことが多いです🥲🥲
🧸
ほんとしんどいです😭
なんか、朝起きて、わー!よく寝たー!ってのが全くないです。朝起きた瞬間から、眠い、しんどい、疲れた。です😭
こんなんじゃ胃も動かんわな…って感じです😢
私も何年か前までは笑い上戸で笑い出したら止まらなくなってたのに最近それ減ったなーって思います😭
自律神経の乱れって本当怖いですよね。
周りには、気のせい!考えすぎ!とか言われるけどそう言う問題じゃない!って感じです🙄
はじめてのママリ🔰
ほんとそういう問題じゃないー!!!ですよね🤢🤢
いつからこんなに弱ったのか😢😢💦また昔みたいに戻れるのかな、て不安です
🧸
私も不安です😭
一生このままなのかなって…
考えると余計気持ち悪くなるので考えないようにしてますが、無理ですね😭😭
はじめてのママリ🔰
ですよね😅😅
1日調子よく終わった日がないです🥲
🧸
私デパス処方されてから調子いい日増えましたが今日みたいに気持ち悪くなることもまだあります😭
はじめてのママリ🔰
私薬がないと生きて行けなくなりました🥲🥲
🧸
頓服なんですか?
はじめてのママリ🔰
遅くなりました。
クロチアゼパムです!