※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き♡
子育て・グッズ

保育園で熱が出ており、手術予定のため困っています。病児保育も初めてで、明日の対応が不安です。手術日を延期すべきか、保育園に行くべきか悩んでいます。

保育園に通いだしたせいか、熱が出るようになりました!
4月の中旬に初めての高熱をだし、治ったと思ったら今38.5度の熱があります(;_;)

明日なのですが一緒にいてあげたいのですが、私が持病の手術をする日なので。

5月から職場復帰なので4月中には治しておきたくて、4日間の入院になるのですが。
旦那さんは仕事だし、私の父も仕事、私の母は身体があまり良くなく。

病児保育も初めてだし、保育園でも泣くのに初めての病児保育園で辛い思いをさせたくないのですが、、

手術の日を、のばすべきでしょうか??
症状は今の所は熱のみです。

明日、熱が下がっていたら保育園にいくべきでしょうか?
母としてどうしたら、いいのかわかりません。

回答よろしくお願いします涙

コメント

ひめちゃ

大丈夫ですか??(´Д`)
いろいろと大変ですね。。。
でもママの体を治すのが1番にすることだと思います!
私も同じ状況になったらどうするかわかりませんが、とにかくママの体を優先していいのではないでしょうか??

お子さんと一緒にいることはできないのでしょうか(;_;
どんな答えが返ってくるかはわかりませんが、聞いてみるのも1つかと。お子さんも辛い思いしてるのにー(涙)
(;_;)
だからどうにか一緒にいさせてはくれないでしょうか、いれることが出来る病院だと信じたいです。
あとは旦那さん。どうにか休めないだろうか…。
無理だったら少しだけ早く帰宅してもらうってことはできないのでしょうか(;_;)

回答になってませんが、がんばってください!!

赤ちゃん大好き♡

ありがとうございます涙
病院は、手術中は誰も見てくれないので無理だと思います涙

旦那さんも、たまたま今日は月一の一番、忙しい日で(;_;)

朝は熱が下がってるみたいなので!様子をみて考えます!
ありがとうございます!!