※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お仕事

学生時代のバイトで、スーパーの精肉売り場の対面販売が楽でした。夕方は忙しく、夜は暇でのんびり過ごせました。

色んな職業について知るのが好きなのですが
これまで、楽だったな〜っていう仕事を経験したことのある方!どんな職種・仕事内容でしたか?
もしあったら教えて欲しいです!

自分も経験があり、学生時代のバイトで、スーパーの精肉売り場の対面販売がとても楽でした。クレームも滅多に来ないし、夕方は忙しくて時間があっという間に過ぎ、夜8時以降はとっても暇でお客さんもほとんどいないのでのんびり喋って過ごせたりして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣ですが、試験官のバイトは楽でした笑

はるまる

レンタカー屋さんは楽でした☺️
運転してるだけで仕事が終わる感じでしたし、事務になってからも電話対応くらいでした笑笑

はじめてのママリ🔰

同じような感じのお魚屋さんも暇でした!笑
セルフのガソリンスタンドもいいですよー!大体スマホしてました。笑

今は在宅ワークしています。とにかく家でできる幸せったらないです!!!笑
収入もその辺の正社員の倍くらいは貰えますし、一生この仕事やってたいです…。笑