※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

安定期に入った11月頃に主人と二人で温泉旅行に行きたいと、つわりで寝…

安定期に入った11月頃に主人と二人で温泉旅行に行きたいと、つわりで寝たきりの中、色々想像を膨らませています。

できれば新鮮な海鮮と美味しいお肉が食べたいのと、露天風呂つき客室で贅沢したいなと思っています。

東海地区に住んでいるのでここ以外で、本州の東は静岡県、西は兵庫県くらいで、おすすめの温泉や旅館を教えていただきたいです。

考えている候補は金沢で、海鮮も美味しいし、能登牛も有名だし、いいかなと思っていますが、あの有名な加賀屋で食中毒が出たニュースを見てちょっと怖いなと思ったり…

ひとまず色々考えてみたいでの、みなさんのおすすめを教えていください!

コメント

とろろ

昨年の12月に7ヶ月の時に富山の氷見に行きました(*^^*)
まだ寒ブリの時期の少し前でしたが、とっても美味しいブリを食べれました!
他の海鮮もたくさんあって良かったですよ(^_^)
客室に露天風呂はないんですが、露天風呂から見える日の出とかも良かったです〜。

• いちか

いちか

氷見の海鮮美味しいですよねー!
    ブリ食べたいです(^^)
    昔友達と行きましたが、主人は行ったことないのでいいかもです☆

• 9月7日
3人ママン

兵庫出身です。
城崎温泉はおすすめです!!冬ならカニもおいしいし♡
温泉町なので、いろんな温泉をはしごで楽しめますし、旅館もたくさんあります♬
金沢もいいですよね( *´ ∀ `* )
わたしも温泉行きたいなぁと思っています。

• いちか

いちか

妊活中に城崎温泉行きました!
    料理も美味しくて素敵なところでした(^^)
    お礼参りがてら、今度は安産祈願といのもありですよね☆

温泉でゆっくり贅沢とか産まれたらなかなか行けないと思うので、安定期に是非行きましょう♡

• 9月7日
  • かなぺまま

かなぺまま

金沢いいと思います!!
    関西圏は結構子連れでも行きやすいところが多いですが、金沢は子連れよりも夫婦二人で行ったほうがゆっくりできると思いますよ!

私は金沢行けなくて後悔したので、こどもが大きくなって預けていこうと言っています!

• 9月8日
  • いちか

いちか

金沢は夫婦の方がおすすめなんですね!
    確かに兼六園とか21世紀美術館とかならゆっくり夫婦旅行の方が楽しめそうですね。
    また金沢に片寄りつつあります!
    ありがとうございます(^^)

• 9月11日
fusa

私は妊娠中、和歌山のアドベンチャーワールドに行きたかったので、近くのホテルに泊まりました。
マタニティプランにしたので、部屋には抱き枕や加湿器、ノンカフェインのお茶など用意されていて、名づけ本まで置いてありました(笑)
お料理は妊婦には生物がでませんでしたが、主人には生物がでていたので、なかなか妊娠中食べられないのを主人に食べてもらえてよかったです。
マタニティプランはこの時期しか頼めない、ちょっと贅沢プランですのでオススメです(*^◯^*)

じゃらんでマタニティプランで検索したら色々出てきたかと(・ω・)ノご参考までに。

• いちか

いちか

アドベンチャーワールドもいいですね!
    パンダに会いたいので行ってみたかった所の1つです(^^)

マタニティプランもいいですね、今だけのものですしね!
    調べてみます。
    ありがとうございます。

• 9月8日
かなぺまま

すみません、コメントするところ間違えました(T-T)