※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、夜中に何度も起きる赤ちゃんに困っています。お昼寝も短いです。解決策はありますか?

ここ1、2ヶ月寝かしつけに凄く手こずってます😓
寝室へ連れてベビーベッドへ置くとギャン泣きするのでしばらく抱っこして寝たと思ってベッドに置くと背中スイッチでまたギャン泣き😢
寝かしつけには毎回1時間以上かかります。
そして、娘は夜8時に寝ても、9時過ぎに寝ても、朝5時台に起きる事が多くこちらも寝不足になり困ってます😢

何か解決策ありますかね。

ちなみにお昼寝も午後1時間か1時間半くらいしかしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ!
朝昼に、1時間程度のお昼寝
夜は8時に寝ても9時でも朝、4時起きです😅
寝不足は子供が寝ているときに一緒に寝るしかないと思います🙂

はじめてのママリ

寝かしつけを添い寝トントンに替えてみたらどうでしょう☺️

deleted user

ベビーベッドをやめて一緒に布団で寝るというのはどうですか??添い寝すると意外と寝たりするかもしれないです👍