※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

子どもの成長が早くて驚いています。最近つかまり立ちをマスターして、どこでもつかまるようになりました。他のお子さんは何ができるようになりましたか?

こどもの成長って本当に早いですよね(*_*)
この前寝返りできるようになったと思ったら、もうハイハイしてて…大人の方がついていけてない気がします⸜( ¯⌓¯ )⸝
みなさんのお子さんは、最近何ができるようになりましたか♡?
うちはつかまり立ちをマスターして、どこでもつかまるので、目が離せなくなりました(´△`)私の足にもつかまろうとひっついてくる姿がかわいいです♡♡

みなさんのお子さんのできるようになった事も教えてくださいー♡♡

コメント

くと

生後10ヶ月になりました。
バイバ~イやイナイイナイバアができるようになってきました!
ちょっとずつコミュニケーションがとれるようになってきて楽しいです♪

• m0549

m0549

いないいないばあができるんですね♡
    すごくかわいいですね♡私もその姿が早く見てみたいです\( ¨̮ )/♡

• 9月7日
○pangram○

最近寝返り出来るようになり、夜もおっぱい欲しくなると寝返りして追突してくるようになりました(*^^*)
頭でぐいぐい来るようになって、本当に、成長が早くてびっくりしてます♡

• m0549

m0549

寝返り追突めっちゃ分かります( *¯ ꒳¯*)自分の意思で動けるようになったの見ると嬉しいですよね♡♡
    誰かが教えたわけじゃないのにできることがどんどん増えて、子供ってすごいですよね♡

• 9月7日
どきんチャン

本当に、子供の成長には目が離せませんよね♡✨

ウチは最近、名前を呼ぶと振り向いて満面の笑みでハイハイして近寄ってきたりします😍もー、めちゃくちゃ可愛いです♡
あとは少しずつコミュニケーションも取れるよーになってきててバイバイやばぁ〜など意味が分かってしているのがわかってきました‼️
あと好きなテレビや音楽がかかるとつかまり立ちをして足でリズムを刻んでいるよーな動きをしたりします😍✨

もう少ししたら歩くようになるのかなーなんて楽しみで仕方ありません‼️

• m0549

m0549

満面の笑みで近づいてきてくれるなんて本当メロメロになりますね😍😍
    足でリズムを刻むとかかわいすぎです🙈💓
    できることが増えただけ、これからの成長も楽しみになりますね😍

• 9月7日
  • どきんチャン

どきんチャン

misnさんのお子さんも足にひっついてくるの可愛すぎますね♡✨

お互いに育児がんばりましょーねー♡

• 9月7日
T&Tママ

つかまらずに立ち上がり、スタスタと歩いています^_^早すぎてビックリです。

• m0549

m0549

はやいですねー♡!ちなみに何ヶ月でつかまり立ちしましたか\( ¨̮ )/?

• 9月7日
  • T&Tママ

T&Tママ

6ヶ月でした。2人目はゆっくり見たいと思っていたら、アレヨアレヨと言う間に歩いてます^_^;

• 9月7日