※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

初めて行くママ友の家について✨知り合ったばかりなのでママと子供の食べ…

初めて行くママ友の家について✨知り合ったばかりなのでママと子供の食べ物とかの好みわからないし、でもジュースやお菓子を少し買っていこうかなって思うのですがみなさんならどんなものを買っていきますか?😭✨

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

初めてママ友のお家行った時は
不二家でセットになってるゼリー買ったり、大人にはちょっと高級なプリン買っていきました☺️

何回か遊びに行くとなると、みんな適当にお菓子やら持って
皆で食べようと思って持ってきたー♪みたいになりますね💓

はな

アレルギーなどがないのがわかっていれば、プリンとかだと食べやすいかなと…
うちが、アレルギーがあったのと、おやつ事情がわからなかったので、フルーツを持って行きました。
春だったので、イチゴとかです!

はじめてのママリ🔰

相手の好みが分からない時は、スイーツなら一つずつ種類を変えてプリンとシュークリームやゼリーとか、ゼリーなら味を変えて選んだり、ジュースも味を一つずつ変えたりして持って行って、好きなの選んでー‼︎としていました😊

好みがわからないと難しいですよね🤔
うちは子供がアレルギーあるので、事前にアレルギーの確認はするようにしてます。
手作りの焼き菓子やラスク、フルーツゼリー持って行くことが多いです。子どもも大人も食べやすいものにしてます☺️
ちなみにジュースは私も子どもも飲まないので持っていきません。もらってもいつも困ります😅