※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

ムーニー、メリーズ、グーンプラスのおむつを検討中です。オススメはありますか?理由も教えてください。

おむつをどれにすれば良いか検討中です!
ムーニー、メリーズ、グーンプラスのどれかにしようかと思っているのですが、どれがオススメですか?
オススメ理由も教えていただけると助かります( ˊᵕˋ )!

コメント

ゆい(27)

使ってるのはメリーズです!
サイズが大きめ、肌荒れしたことない、割とどこでも売ってる
が理由ですね😂

はじめてのママリ🔰

ペイペイしてるなら6月にメリーズ30%還元するので試してみるのありですよ😄
私はメリーズ好きですが、月齢的にゆるうんちポケットもいいと思います😁
グーンは使ったことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケットはムーニーです😄

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます。
オムツかぶれも漏れもないので産まれた時から使ってます〜
使いやすいです!!

はる

うちは小さい頃はムーニー使ってました!触り心地が柔らかいのと、プーさんが可愛いからです!けどあんまり安売りもしないし、2歳半くらいからメリーズ使ってます!
うさぎ好きな息子は喜んではいてます笑

メリーズ使ってます!
1番漏れなかったので体型に合ってるのかなと思います🙂

イリス

moonyです。
moonyのポイントあるし、赤ちゃん本舗で買えばポイント倍です。
オンラインで買えるので、おむつ、おしりふき、ベビーフード、など箱買いしてます。

2児まま

うちはグーンプラス使ってます😊
肌が触れる面がふわふわしっとりで
触り心地が良くて気に入ってます🌟

こぶぴん

おむつに求めてる条件とかありますか?☺️
ウチはテープタイプ肌いち→ゆるゆるうんちになってからはパンツタイプムーニーマン→うんちが固まってきたら色々使ってみてます✨
サイズ感がそれぞれ違うのでお試しで1パックずつ買ってみてました🙌🏻