※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

親知らずが痛く、歯医者の予約をしベビーカーに乗せて子連れOKと言われ…

親知らずが痛く、歯医者の予約をしベビーカーに乗せて子連れOKと言われたのですが、絶対うちの子泣き叫ぶと思うんですが、本当に大丈夫なんでしょうか?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れOKな歯医者行って、息子がぐずりまくってほんっとにうるさくなっちゃって、受付の人も冷たい目で見てたのでキャンセルで帰ってもいいですか?って聞いたらその方がいいですね!って言われて帰ったことあります(笑)

今は保育士がいてキッズルームがある歯医者行ってます!

• ママリ

ママリ

えええ、そんな事あるんですか!酷すぎませんか?😱
    めちゃくちゃ不安になってきました😅
    そして、うちは田舎なので保育士がいる歯医者は無さそうです、、
    覚悟して行くか、誰かに見てもらっといた方がいいんですかね💦

• 5月27日
ありさ

うちも今歯が痛くて歯医者に通ってます😊
娘がいるので、うちの所は泣いたらママに抱っこしてもらおうかー!って抱っこしたままラッコ寝みたいにしてやってもらってます😂笑
あとは泣き叫びまくってますが、他のスタッフさんがあやしてくれたり抱っこしてくれたりしてて、歯の治療は終わりましたが、歯石とかクリーニングにも連れてきていいよ!って言ってくれてます😊

• ママリ

ママリ

ラッコ寝させてくれるんですか!いいですね😳
    ウェルカムな感じだととっても行きやすいですね!!
    とりあえず一回行ってみていい感じだとそのまま通おうかなって思ってます!
    回答ありがとうございます😊

• 5月27日
s

うちの歯医者は見るからにキッズフレンドリーで、ギャン泣きしても先生もスタッフさんたちもすごく優しいです。30分くらいの治療でずっと泣いてたこともあります(笑)抱っこしながらですが、4回目くらいからは泣かなくなりました!😊

• ママリ

ママリ

優しいところがいいですよね〜😭
    うるさいからって機嫌悪くなられたら凄いイヤです、、
    最悪途中で帰る覚悟でとりあえず一回行ってみます!

• 5月27日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子が生まれて少ししてから歯医者通ってました☺️
泣いた時はラッコ寝にして治療してくれたり
助手の方かな?
手が空いてる方が抱っこしてくれてました!!

• ママリ

ママリ

結構皆さん連れて行ってるんですね!!
    抱っこしてもらえるの助かりますね〜😳
    とりあえず一回行ってみることにします!

• 5月27日

歯科助手してました☺️
手が空いたスタッフが抱っこするか治療以外の時間はお母さんが抱っこしても大丈夫かと思います!
あとは子供さんの泣き声は治療で泣いてる子供さんの方が大きいし、機械音もうるさいのでみんな慣れていると思います😂✨
親知らず治ると良いですね😭