※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

入院準備に必要なものは、キャップ付きストロー、テニスボール、うちわ、汗拭きシート、お菓子や飲み物、延長コード、充電器、S字フック、手さげ袋、ホッカイロ、骨盤ベルト。洗濯物は3、4枚持参する予定です。

そろそろ入院準備をしようと思うのですが、これ以外に準備したものはキャップ付きストロー✖️2、テニスボール、うちわ、汗拭きシート、さっと食べれるお菓子や飲み物は臨月になったら用意します、延長コード、充電器、S字フック、手さげ袋、ホッカイロ、骨盤ベルト です!ほかにこれがあるといいなど必要なものはありますでしょうか??
コロナで面会母か旦那だけなのでショーツやタオルなどの洗濯ものは洗濯して持ってきてくれるとのことなのでだいたい3、4枚持参しようと思ってはいるのですが☺️

コメント

ままり

食事でご飯は白米だったのですが、ふりかけ持っていって良かったと思いました。笑

ママ

産後のナプキンは多めに持ってった方がいいです☺️
産院でも用意されてますが
足らなくて追加で持ってきてもらいました😅

うちはうんちが結構出る子だったので、産院さんのお尻拭きだけでは足りず…お尻ふきはもう一個あったらよかったなーと💦
あとは、夏の時期なら冷えピタ必須だと思いました。
うちの子も2月生まれでしたが、病院がとても暑く感じて陣痛も辛かったのですが、旦那が冷えピタをもってきてくれてだいぶ楽になりました😊✨

ママリ

すでに準備されてるかもですが
お箸割り箸だとわざわざ洗わなくていいので楽でしたよ🙋‍♀️

子豚ちゃん

一応割り箸も持っていきます😊😊😊

男の子ベビーママです🔰

あたしも準備してる最中なんですが、円座クッションもあった方がいいと友人に勧められましたよ😊😊
お互い頑張りましょうね😳😳