※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

もう、今月1日も働けてない。GWから家族全員で胃腸炎に次々に感染して私…

もう、今月1日も働けてない。
GWから家族全員で胃腸炎に次々に感染して私の職業柄、胃腸炎で嘔吐があった場合はノロウィルスの検便検査をしなくちゃいけなくてまさかの陽性で2週間の自宅待機を経て今日から復帰だったのにまさかの実父の会社の従業員がコロナに感染。
陽性がでたその日に実父と接触はしている私。
本人は朝は出勤してたけど早退して病院で検査して翌日の夜に陽性って分かったらしく。
実父が濃厚接触者なのかも保健所に確認中らしい。

この時点で実母が大ごとになるから言わずに出勤しなさいと言われたけどやっぱり何かあったら
やっぱり濃厚接触者でした。なんてなったら職場にも迷惑かかると思い、連絡をして指示を仰いだ。
会社には事情を説明して今日は、休ませて貰った。

その事を実母に伝えるとキレられて、ため息までつかれた。
とりあえずPCR検査結果がわかったらすぐ連絡もらえる様に行ったけど本当困る。金銭的に。
明日は行けます様に。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😵
なぜキレられなくてはいけないのか😱

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    もう、災難続きで😭
    本当イライラしました

    • 5月27日