※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて、1週間前のhcgと比較してこの濃さは普通ですか?

何度もすみません。先ほどコメント下さった皆様、ありがとうございました(^^)
妊娠検査薬を放置してまた見たところ、これくらいの濃さになっていました。
hcgは先週の水曜日の午前中に打っています。
まだなんとも言えないのは重々分かっておりますが、1週間前のhcgがこの濃さで出ることはありますか>_<

コメント

あぁちゃま

hcgは体質にもよりますが7~14日残ると言われていました!
毎日検査薬をやり濃くなっていけばご懐妊ですが排卵日から何日たってますか??

  • いくぽん

    いくぽん

    最後のhcgからちょうど1週間、
    排卵日からは2週間で今日が生理予定日です。

    • 9月7日
  • あぁちゃま

    あぁちゃま

    そうなんですね!
    濃くなってご懐妊されている事を願います☆
    私、hcgを打った後は排卵検査薬の方が結果がくっきり出たりするよ!と言われた事があります!
    ドキドキするし焦ると思いますが体を温め、できるだけリラックスしてくださいね\( ¨̮ )/♡

    • 9月7日
  • いくぽん

    いくぽん

    排卵検査薬はたくさんあるので試してみます(o^^o)
    ありがとうございます♡

    • 9月7日
deleted user

hcgの注射の量はわかりますか?
hcg3000→5〜7日、hcg5000→7〜10日、hcg1000→2週間
平均的にこれぐらいは注射の影響があると言われています(>_<)
もちろん個人差があるので残る方はこれ以上残るし、残らない方はこれ以下となります!

線自体は見えますが、まだ注射から1週間なので正直判断が難しいですね(;_;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに知り合いはhcg5000で2週間影響があったそうです(>_<)

    • 9月7日
  • いくぽん

    いくぽん

    お医者様から聞いていないので分からないのですが、予想では5000だと思います!
    判断しかねる時期ですよね(^^;;
    丁寧にありがとうございました♡

    • 9月7日
ぴっぴ

ファストは少ないhcgでも感知するので、1週間だとこれくらい出る可能性はあるかもしれないですね😢
私は5000打って、13日後に普通の検査薬で偽陽性の線がうーっすら出ました💦

  • いくぽん

    いくぽん

    えー!そんなに影響が出るんですね〜!!(^^;;
    生理がきたら妊娠していない、という判断しかできなさそうですね>_<
    ありがとうございました♡

    • 9月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    生理予定日なんですね!
    あと何日か待ってみて濃くなるといいですね♡♡
    妊娠されていますように(n´v`n)

    • 9月7日
  • いくぽん

    いくぽん

    生理予定日で、体温も高いので期待しちゃいました(´・_・`)笑
    でもまだ分からない♡
    濃くなることを祈りながら数日過ごします!ありがとうございます(^^)

    • 9月7日