※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
ファッション・コスメ

卒乳してしばらく経ち、授乳服や授乳ブラを捨てるかどうかで悩んでいま…

卒乳してしばらく経ち、授乳服や授乳ブラを捨てるかどうかで悩んでいます。これから第二子妊娠するかもと思うと、思い切って捨てきれません。
また、今の体型にあった新しい服を買いに行く時間の余裕も、お金の余裕もなく、かと言って妊娠前の服は小さくて着られず、服の整理もままならず、いつも同じ服ばかり着ています。
着られない服は沢山あるのに、着られる服が全然無い感じがします。
まだ子供が小さいうちは外出したり働きに出たりはしないから、今のままでも良いのかなと、諦めています。
みなさんはどう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳服、ブラは綺麗なものだけとってあります!

産後って服本当にないですよね…😳
ご時世的にあまり外出はしませんが、予防接種や検診で外に出ることはあるので2、3セットぐらい買いました😭

あとは姉が着なくなった服をいくつかもらいました🤭

• an

an

授乳ブラや授乳服は綺麗なものだけとっているんですね。
    私もそうしようかと思います。
    ありがとうございました^ ^

• 5月27日