※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

夜中に痛みとおしるしがあり入院したが、痛みは収まり、張りだけ。帰りたいが、ナースコール前に朝まで待つべき?

夜中に定期的な痛みがあり、おしるしもあったので産院に電話したら来てください!との事で入院になったのですが、おさまったようで全く痛くありません🥺たまに張りがある程度です🤰
上の子を母に頼んできたので(母も仕事してます)一度帰りたいぐらいなのですが、今ナースコール押して聞くより朝まで待った方がいいですかね?🥺

コメント

ママリ

歩いたりスクワットしてましたか?
入院してから子宮口何センチと言われましたか??
私なら歩いたりスクワットしまくってみます😂笑

• ぴーまん

ぴーまん

旦那さんも付き添ってて、寝てるので歩いてはいませんが、スクワットしました!子宮口はもともと2センチで入院したときには、3センチと言われました🥺もうこのまま生まれてきてほしいです😭💕

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

コロナで立ち会いや面会🆖、上の子がいることなどもあり今回計画分娩に38週の検診で変更したのですが、入院時6㎝、バルーンしても陣痛来ず結局翌朝促進剤で産みました!
    入院時3㎝となると、それから進んでるのか聞いてみてもいいかもしれませんね😣💦
    痛みも遠のいてるとなると進んでないのかもですし...
    とりあえず産まれろ〜とスクワット、可能ならお散歩が1番だと思います👍

• 5月27日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね🥺全く痛くないので進んで無さそうですね😭朝方に病室から出て散歩は迷惑そうなので、とりあえずスクワットしてみます!ありがとうございます😊

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

産まれるために力を溜めてるのかな?😆
    早く出てこーい👶💕
    ぴーまんさんもソワソワして寝不足ですよね😣💦
    元気に産まれますように✨
    応援しています📣

• 5月27日
  • ぴーまん

ぴーまん

ナースコール押して聞いたら先生の診察してからじゃないと判断できないと言われました🥺ほんとに早く出てきて欲しいです👶🏻❤️
    ソワソワして一睡も出来てませんが寝れるときに寝た方が良いのでしょうか?🥺
    ありがとうございます😊陣痛きたら頑張りますっ🥰❤️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

1人目の時39週の検診で6時起き、朝おしるしあり、検診は3㎝で帰り、夜痛くなり22時に病院で4㎝で遠のき帰宅、夜中2時から4時激痛に耐え5時に病院着で6㎝、お昼に産まれたのですが昼寝してないし夜も全然寝てないで陣痛来て出産後魂抜けたようになってました(笑)
    朝ごはんまで少しでも横になるのも良いかなと思います😣👍
    経産婦だからきっと進めば早いと思いますよ😊
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• 5月27日
ぴーまん

そうなんですね☺️4㎝でも遠のくんですね🥺私も一旦帰宅したら激痛になるまで今度は耐えようと思います😂
私も1人目のとき、夜中痛くなってずっと陣痛に耐えて、昼頃生まれたので出産後、やっと生まれたー😭と思ったのを思い出しました!笑
お返事ありがとうございます☺️💕赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます👶🏻❤️