※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
614
雑談・つぶやき

一昨日から私が体調不良でした。一昨日、夜の7時にやっと旦那が帰って…

一昨日から私が体調不良でした。

一昨日、夜の7時にやっと旦那が帰ってきて、子どもの寝かしつけだけお願いして、8時には寝ました。

次の日も頭痛と吐き気、めまいがすごくて、起き上がるのも辛い状況でした。

旦那は何よりも仕事が好きなので「自分で何とかなるうちは早退しないし、休みもしない」という人です。

でもさすがに昨日は辛すぎました。

そんな私の姿をみても、いつも通り
「行ってくるわ」
と5時30分に出勤。
本当は7時30でいいのに、仕事があるんだと早めに出ています。

行くの?と聞きましたがやっぱり行ってしまいました。
その後、帰宅まで連絡は一切ありませんでした。


でも、そんなとき
子どもが「お母さん、休んで良いよ」といいたかったのか、三時間も午前中に寝てくれました。

その三時間の睡眠で嘘のように回復。

子どもに感謝しています!!



たくさん寝てくれてありがとう。
言葉を話せなくてもちゃんと伝わったよ!
思いやりをありがとう。

コメント

deleted user

吐き気、頭痛本当きついですよね。(>人<;)
お子さんもいいお子さんですよね(^∇^)