※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

2人目妊活のためタイミング法で通院しています。22日(土)に通院し採血と…

2人目妊活のためタイミング法で通院しています。
22日(土)に通院し採血と超音波で見てもらい24日排卵日と言われタイミング取りました!
25日フーナーテストと排卵しているかまた通院したのですがなんとまだ排卵してませんでした😓
23日辺りから張ってる感じと下腹部痛があって排卵痛かなと思っていたんですけど😂
排卵検査薬だと23日あたり陽性っぽい感じだったのですが今日また検査したところ23日より濃く陽性でした😳
今日のam3:00ごろタイミングとったので連日頑張りすぎて、夜はタイミング取らなくてもいいかなって思っちゃってるんですけどとった方がいいと思いますか??
プラノバールとクロミッド 服用しています!時間差で2回排卵することってあるんでしょうか?🤔
今の感じで妊娠する可能性ありそうでしょうか?
フーナーテストは問題なく精子も元気に動いてました☺️

コメント