※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入したんですけど、担当者が本当に適当すぎて苛々します。仮審…

なぐり書きで失礼します。

建売を購入したんですけど、
担当者が本当に適当すぎて苛々します。

仮審査〜契約まではすごい丁寧にやってくれて、
親切な人でよかったって思ってたんですけど
それ以降その担当者と会う事なく
連絡事項もLINEだけで、
立ち会いも来るのかと思ったら違う方がきて
その時は忙しいのかな〜なんとも思ってたりも
したんですけど、ついこないだ決済の日に
新しい住民票が必要と言われ、それを言われたのが
決済の3日前の夕方、、
まぁまぁ、これは2日の猶予があり対応できたから
よかったのですが、、、、

いよいよ、明日?今日27日に引渡しです。
明日送りますって言った資料も送られてこなければ、
明日何時ですっていう連絡もありません。

こっちから連絡したのですが返信きませんでした。
旦那も普通に仕事だったのですが売主が27日にしてくれと言うので休みも頂いてます。
朝イチで連絡きたとしても時間によっては
子どもも居るから慌しい朝になりそうな予感…。

この適当すぎる対応に本当に苛々して
あなた方は売ったら終わりなんですかと言ってやりたいくらいです。本当むかつく😠
でも、あと引渡しだけだから我慢我慢と言い聞かせてます😅

コメント

ママリ

それはあり得ないですね!
私なら、連絡取れなかったら会社に電話します。
担当者不在なら上司に変わってもらって、一連のことを伝えちゃいます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に電話しようと思ったら昨日定休日で😭💦
    自分で明日連絡するって言ったくせに…。
    結局返信は朝4時にきてて、住民票、印鑑証明2通必要です、時間は9時からですってきて2通必要って初耳で1通しか用意してないし、朝9時って普通は前もって伝える時間ですよね🥲

行く前に役所いかないといけないし、私と子どもの用意終わる気がしないし決済だけ私達行くのやめようかなと😓

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!そして明日引渡し一緒です❤️
うちもマンション売却を専任で、そのまま戸建て購入を1つの不動産屋さんでお願いしたのですが、担当が合いません😂
マンション売れたのが早かったからか?そこは分かりませんが、本当連絡不足。イライラする事毎回。えー!と言うことは多々多々…
私が4月から仕事復帰するから時間が取れないと言ってるのにも関わらず、(完全シフト制だとも伝えてあります)2〜3日前に役所で貰わなきゃいけない書類等を言ってきます💧
またマンション買主の最終立ち合い等で、私の仕事後の帰宅してからで良いから30分時間をくれ、部屋を見せて欲しいとか言われ、ワンオペで18時に帰宅してそこから夕飯〜お風呂〜寝かしつけなのに分かってないなどなど…
不満はたくさんです😓
でもあえて黙ってます(笑)
使えない担当者だなっていつも旦那と愚痴ってますが、売れば終わりだろうし、今後も他のお客さん対応で困れば良いと心底思ってます(笑)
きっと独り身で分からないんだろうな、使えない奴なんだろうなと思ってます。
本当に担当者と合いませんが、あともう少しですね!我慢頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引渡したのしみですね💓
    ほぼ同じような感じです…。
    仕事後に時間をくれってとんでもない人でしたね😭
    言うのも疲れますし、いいと思います(笑)
    はい、頑張りましょう🥺✨

ちなみに返信は朝4時にきてて
    当日に住民票、印鑑証明2通必要と言われ、時間も朝9時からと言われ、最後の最後まで本当に頭の悪い不動産屋でした🙃

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日楽しみですね😍
    朝の4時って非常識な時間ですね…さらに9時からなのにそんな書類揃えろとかアホ過ぎますね😤
    もしお時間あればそこの店長さんとか、お偉いさんに最後言ってみたらどうでしょう?
    うち最後支店長に言おうか迷ってます😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事しちゃいました😅
    すみません😅💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

4時なんて寝てるわって感じです🤯こっちは何千万ってするもの購入するっていうのに…
それが、書類取りに行く関係で8時過ぎには家出ないとで息子と私間に合わないので決済は旦那1人で行ってもらいました😓
会うのも今後ないと思うし言っていいと思います😂