※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
サプリ・健康

同じような症状の方居ないですかね😭?急に喉がプツンといった感じで乾い…

同じような症状の方居ないですかね😭?
急に喉がプツンといった感じで乾いたような…綿のような物がつっかえたような…感じで咳が止まらないことが昔から度々💦
先月風邪をひいて以降、嗚咽しちゃうくらい咳き込み
昔咳き込んでいた頻度より頻繁に、喉の違和感を感じ
仕事中でも、寝てても咳が止まらなくなることが増えました😩💔
咳が出だしたら、お茶を一気飲みで1Lほど飲めば落ち着きます😂
予防としては、のど飴舐めていれば多少大丈夫なような…😒
急な咳き込みで、辛いものの毎日では無いし
どのタイミングで病院に行くものなのかも難しく😱
なんなんですかね、これ。笑
母も急に咳き込むことがあったので、遺伝なのか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😣
私の場合は思い切りおえってやらないとその違和感がなくならずかなり大きくゲホゲホしてしまうので静かな所や出先だと冷や汗かきます😢
耳鼻科でカメラで見てもらいましたが喉には何も問題ないらしく、気にしないのがいいよ〜喉って何ともなくても気にするといがいがするから😁みたいなわりと楽観的な回答が返ってきました😅笑
もう何年も前からですが最近やっといがいがするらへんを外から押しながらおえってやるとすぐ治る事がわかったのでまだよかったです😭

• とんとん

とんとん

そうなんです😩出先だと冷や汗ですよね😔先日仕事中になって、とりあえずお茶持ってトイレに駆け込みました😭😱
    えぇ、そんな感じなんですか🧑‍⚕️気にしないようにしてても、なるんだもんって感じです😭💔
    押してみる😳私も試してみます😍笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構困りますよね😭

押さえておえってすると私は咳き込む前にわりと治ります😊
    長年魚の骨でも刺さってるからポリープでもあるのかと思ってましたが、何にもなくて逆にびっくりでした💦
    同じ方法が効くといいです😭

• 5月27日