※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
妊娠・出産

突然走ったら恥骨が激痛で困っています。痛みが続いて寝れないし、動くのもつらいです。痛みを和らげる方法はありますか?

助けて欲しいです💦

娘が突然走って、追いかけるのに本気でダッシュしたら
その後から恥骨が痛すぎます!!!
折れてる?って思うくらい痛くて
今とりあえず骨盤ベルトをして寝っ転がってます😭

胎動は激しいです!

もう痛くて痛くて寝れなそうだし
トイレ行くのも、寝返りも、むしろ歩くのが辛すぎます。

突然走ったら、恥骨が激痛!!!ってなった方
いらっしゃいますか?

もう痛すぎます。緩和する方法はありますか🥺?
つらいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は介護職していたのですごく気持ちわかります‼️
とにかく温めてました!火傷しない程度に、、、そしたら気持ち程度ですが良くなりましたよ😉

  • ぷーこ

    ぷーこ

    温めるといいんですね!!!やってみます🥺💓

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれた途端あの恥骨痛なんだったの!?ってくらい忘れちゃいました😅

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私もです!
2週間ほど前に1歳半の2人目がいきなり道路に飛び出したので、焦ってダッシュしてから恥骨やられてます💦

2週間経って落ち着いてはきましたが、1週間ほどは歩くのも激痛でした😭
今も立ち上がり、歩き始めはしんどいです、、、

骨盤ベルト必須で、横になれる時は横になってました。
あと少しで出産と思って耐えてます😭