※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
ココロ・悩み

32歳のバツイチシングルマザーです。最近、57歳や62歳などの年上男性に興味を持ってしまいました。同じような経験の方の意見を聞きたいです。

バツイチのシングルマザー(32)です。
離婚してから、年上の男性に興味が出るようになってしまいました。しかも57歳とか、62歳とか、極端な年上男性が魅力的に思えます。笑
自分でも分からないのですが、なぜこんなおじセンになってしまったのでしょうか…。自分の父親と同じくらいの年齢の人と結婚している方っていらっしゃいますか?別に再婚などは意識していないしもちろん交際もしていませんが、同じような経験のある方々いたら、ご意見伺いたいです。

コメント

友達に歳上男性と結婚した子がいます🙆‍♀️
どちらも初婚で
24歳と46、7歳?くらいです!
とてもうまくいっているみたいです✨
なんだか、自由にさせてくれるところがいいみたいです。
心の余裕?があるみたいな感じですかね☺︎
私自身の経験ではなくてすみません😭

• なっぴ

なっぴ

23歳差ですか!そのご夫妻はお子さんもいらっしゃるんでしょうか?
    そうなんですよね、そこまでの年齢だと余裕がある感じがすごく安心するというか、、参考になりました!ありがとうございます❣️

• 5月27日

退会ユーザー

その子のお母さんの1個下だそうです!👀
    すごいですよね✨
    まだいないみたいですが、そろそろ欲しいと言っていました!
    歳上のかただと安心感はありそうですよね◡̈⃝︎
    よかったです😌

• 5月27日
ままり

うちは23と42です😂
旦那と母は6歳差です笑

• なっぴ

なっぴ

良いですね❣️ご主人は同年代の男性よりどのあたりが良かったとかありますか?またご主人をままりさんのご両親に紹介した時の反応などはどうでしたか?

• 5月27日
  • ままり

ままり

尊敬できる所ですかね🤔
    何か相談しても的確なアドバイスくれるし、予想外のことが起きてもスッと対応してくれるます!
    何もかも頼りすぎててもう主人なしでは生きていけません😂

親は最初反対でした!
    結婚する!って紹介した時に年の話もしたので…
    最初は実親にもお金目当てだろとか言われました…
    馴れ初めを話したり、紹介してから3ヶ月後くらいに籍を入れたのですが、その間の主人の行動を見てて許してもらえた感じです☺️

• 5月27日
  • なっぴ

なっぴ

なるほど、そんな旦那さんと出逢われて羨ましいです😍

• 5月27日
さくらママ

私26歳、夫52歳です!
一回も喧嘩したことないし頼りになるし私優先で何事もしてくれるし1番に考えてくれてます!!
若い人や同年代にはない心の余裕があるんですかね!?

私自身は幼い時に離婚し父親いないので父親が何歳なのかはわかりません!

• なっぴ

なっぴ

26歳差ですか👏素晴らしいです😍わかります、同年代の男性のようにガツガツしていないところとかに惹かれてしまいます。最近は年の差あればある程良いんじゃないかと思っているのですが、年の差で困ったこととかありますか?

• 5月27日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    そうなんですよ!
    ママリ見てると結構産後すぐに誘われてこっちは嫌なのにとか見るとガツガツされるとやだなぁって思っちゃいますね💦夫は産後7カ月くらいまでしなかったんですが特にしたいとも言われなかったですがこちらから誘ったら嬉しそうだったのでこちらの準備できるまで待っててくれたんだなと思い嬉しくなりました!!
    困ったことですか、んー特に今のところはないですけど女性は30代から性欲強くなると聞くのでそこの問題だけですかね?男の人は年齢とともに性欲減るみたいですし💦

• 5月27日
  • なっぴ

なっぴ

さすが年の功というか、わきまえていらっしゃる旦那様なんですね☺️なるほど、とても参考になります❣️それだけの年齢差でも夫婦として上手くいっている方々のお話を聞いて嬉しくなりました♪

• 5月27日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    めちゃくちゃ優しいんですよね!
    うまくいってますよ!

• 5月27日