※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近夜中から朝にかけてお腹痛かったけど、今日は急に3分おきに痛みが!うんちもあまり出ず、痛みもなくなった。37wでスクワットしてるけど、赤ちゃんのタイミングで運動効果は?足がむくんでスクワットがキツイ。運動のオススメは?

ここ数日夜中〜朝にかけてお腹痛くて目が覚めてたのが今日はなくて、さっき急に痛くなって3分おき!
え!こんなことあるの?と思いながらうんちと思い頑張りましたがうんちはあまり出ず、、、
結局不発で痛みもうんちもなくなってしまった(´Д` )
今日も張り切って夜歩きに行くぞー!!(ง •̀_•́)ง
来週には産みたいねって言われているので37wになってからスクワットもしてます!
赤ちゃんのタイミングだからどれだけ動いても変わらないよね。と、思いながらもとりあえずやってみてます!
(健診件あと一枚なので手出しなしが嬉しい!笑)
何かオススメの運動とかあったら教えて下さーい(^o^)
足がむくんでるからかスクワットめっちゃキツイです。笑

コメント

仁愛mama

階段の上り下りはきついですか?

  • ままり

    ままり

    近くのマンション?ビルの階段しかないんです(笑)
    隣のビルが4階建てなのですが、ひたすら階段上り下りしてたら変人、、かなぁ、、、ってちょっと悩みます(笑)
    階段あるところに行って上り下り考えてみます!

    • 9月7日
  • 仁愛mama

    仁愛mama

    あと実践してたのは
    雑巾がけです!

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!気合い入れてやってみます(ง •̀_•́)ง

    • 9月7日