※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院でカラーをしてきたのですがオリーブブラウンに染めて欲しい…

いつもお世話になってます☺️❣️

今日美容院でカラーをしてきたのですが
オリーブブラウンに染めて欲しいと言って
だいぶ明るくなってしまいました💦
美容師さんと会話も弾み、なかなか言えなくて
もうお直ししてもらうのは諦めました🤦‍♀️言いにくい〜

なのでもう一度カラーするのも傷んでしまうので
エブリのカラートリートメントを使ってみようと思います!
オリーブブラウン(明るめ)を落ち着いた髪色にしたい場合
何色を買ったらいいですか?教えて下さい〜!

今の髪色です!

コメント

はじめてのママリ🔰

これがお願いした髪色です!この色の光が当たったところくらいの色にしてください、とオーダーしました。グレー、グリーン、ブルー何色のカラートリートメントを使用したら近づけますか?

初めてのママリ🔰

回答になっていませんが
とっっっても綺麗な色で羨ましい限りです😂💓
私はそのくらいの色を見せても逆にいつも暗めで終わってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?明るい髪が明るい髪に変わっただけで、大人っぽくしたかったのですが、ギャルっぽく💦笑
    染まりやすく抜けやすい髪質です!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

あー、確かに注文で見せた画像と比べてしまうと明るさがあるなぁとは思いますが、どっちかというとオリーブ入ってるなら染まった色のがオリーブ!って感じいいです!
私はその髪色のが好みです☺️💓
ムラシャンすると黄ばみがなくなるので多少暗くなると思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭そう言っていただけて、少し救われます💦
    明るいところだと金髪みたいですが😭
    ムラシャンしたらいいんですね!赤みは出したくないのですが、ムラシャン大丈夫でしょうか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外とか明るい店内だと印象変わっちゃいますよね😭
    ムラシャンは黄ばみやオレンジみを抑えてくれるので、明るめの髪などに良いですよ!

    • 5月27日
deleted user

確かに写真より明るい感じですが私は綺麗に染まってて色も素敵だなぁって思います!
私なら次回までこの色楽しみます😆

もし気になるようなら美容院に連絡した方がいいと思います!
光の具合で美容院では気づかなかったんですけど、お願いした色より明るくって…お直しお願いできますか?って言えばやってくれると思いますよ😊

☆

暗くするなら染め直しじゃないと中々オーダーした暗さまでトーンダウンできないと思いますが、皆さん仰るように私も主さんの髪色も長さもめっちゃかわいくて羨ましいと思いました!

(*´◒`*)

カラートリートメントはブリーチ毛じゃないとあまり意味がないと思います。
あれは色を持続させるためのものなので。